So-net無料ブログ作成
検索選択
イベント ブログトップ

ひな祭り <お雛様を飾りました> [イベント]

家内がお雛様を飾ったのでブログ記事にしました。
このお雛様はフルセットあるのですが、最近はこのようにお内裏様とお雛様
だけをお飾りしています。 全てお飾りすると2畳分のスペースが必要で
レイアウトを変更したリビングには厳しいのですがとりあえずお飾りすることに。 
 
R0011907〈変換済〉.jpg 
 
R0011910〈変換済〉.jpg
 
 
R0011909〈変換済〉.jpg
 
 
R0011908〈変換済〉.jpg
 
 
R0011915〈変換済〉.jpg 
まーちゃんは、お気に入りペンギンさんがきになるようです。 
 

今年のCEATEC JAPAN 2010 [イベント]

今年も仕事がらみで幕張メッセで開催中の日本で最大級の展示会CEATEC
2010に行ってきました。
最新の技術や製品を一般の人も見学できる展示会ですが、今年は
18万人も来場したそうです。

IMG_0289〈変換済〉.jpg
会場の一部の俯瞰です、ギッシリの展示ですね。

IMG_0280〈変換済〉.jpg IMG_0283〈変換済〉.jpg
恒例のムラタ製作所の「ムラタセイサクくんとムラタセイコちゃんのショー」相変わらずの
人気で常に満員の状態です。

IMG_0292〈変換済〉.jpg IMG_0287〈変換済〉.jpg
合成音声のロボットで顔まで人間のようです。 こちらはマスプロアンテナのBS・CSパラボラ。


イベント ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。