So-net無料ブログ作成
検索選択
まーちゃん調査 ブログトップ

まーちゃん調査 <しろいちいさいはこ> [まーちゃん調査]

久々のまーちゃん調査です、さて今週はいったい何を調査するのでしょう
見てみましょう、白い箱です何でしょうかノベルティのようです
例によってまーちゃんの頭が邪魔して見えません

3285815
(ま)なんか かいてあるけど え〜と

3285819  3285816
村田製作所って書いてありますが・・・まーちゃんそれなんですか(ま)なんか ますこっとみたい

3285817  3285818
あっ ムラタセイコちゃんだ そーかこの前CEATECで村田製作所のブースで貰ったキーホルダー
(かなりしらじらしい)ちなみにほっぺたが赤いLEDで光ります、抜かり無いですね

3245927  3285814
これが以前ショーを見たときの写真です、ところでまーちゃんは・・・寝てます



まーちゃん 調査  <茶色い箱> [まーちゃん調査]

久々のまーちゃん調査です、何やら茶色い箱が・・・いったい何でしょう?

2734222
まーちゃん、尻尾が邪魔で箱の文字がが読めないよ~
一体中身は何なんだ?

2734221  2734212
(ま)ちゃいろいはこだ え~なになに       (ま)なーんだルイビトンじゃん

2734211  2734209
あ、ホントだルイビトンの箱です、中身は・・・・・  ポケットチーフでした。

実は先日の誕生日のつづきで、会食の夜帰宅後家内にもらい、マーちゃんが芝居してくれました、
MANICATは平素からポケットチーフをしているので、家内がプレゼントしてくれました。
ありがとうございました。

ロードスターの詳細情報を期待の皆様ごめんなさい、次回はロードスターの詳細を
ブログいたします、ご期待ください。



まーちゃん調査 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。