So-net無料ブログ作成
検索選択

猫用ハンモックはいかが [猫]

拙宅の猫、マーちゃんが夏を快適に過ごせるようにリーゾート感覚の
猫用ハンモックAmazonさんで購入しました。
猫を家族にお持ちの方は、せっかく猫のために買ったけど
気に入ってくれなくて残念な買い物をされたことがあると思います。
まーちゃんも例外ではありません、以前購入したアルミペット用ヒンヤリプレートは
まーちゃんに気に入ってもらえませんでした。
今回もMANICATはちょっと不安でしたが勢いでポチってみました、
さて結果は。

R0012275(変換後).jpg
これが今回購入した、猫用ハンモックです。

R0012257(変換後).jpg
組み立てて置いといてもマーちゃんは知らん顔でしたが、一度載せてあげるとゴキゲン。

R0012269(変換後).jpg
寝込んでます、爆睡です。このあとからはとてもお気に入りでここ数日間、
かなりの確率でハンモックで和んだり爆睡したり、久々の良い買い物でした。
デザインもおしゃれでしょ、ではまた。


IKEAのコロコロはコストパフォーマンスだよ [猫]

久しぶりのブログ更新しました。 
なんて言うか、ブログネタには少し力不足の感がありますが
今回はあのIKEAでMANICATがオススメのコロコロのご紹介です。
ニャンコを家族にお持ちの方はお分かりと思いますが、コロコロは愛猫家の
必需品ですよね、特に紺や黒のスーツとかには愛猫がスリスリしたあとは
あ、あ、あ、あ・・ってなことに。猫っ毛だらけでもなんのそので外出ってのも
いいですが、たいがいはガムテープやコロコロのお世話になるんですが。
そこでオススメのIKEA製のコロコロをご紹介です。 
 
R0011946〈変換済〉.jpg
 このIKEAのコロコロは極薄素材で見た目の巻尺よりは長めの様です。
接着力も強力で満遍に愛猫にスリスリされても大丈夫! (MANICATの個人の主観です)
 
R0011962〈変換済〉.jpg
 購入時の価格は98円です、とてもリーズナブル!
 
R0011960〈変換済〉.jpg
 まーちゃんもビックリまなこで観てますが、ピントが合ってません(^_^;)
この一枚しか撮れませんでした アハハ
 
 
 

猫っ可愛がりですが何か (^_^;)  <猫が可愛がる> [猫]

毎度親ばかブログで恐縮ですが、今回は まーちゃんの自慢の
ぬいぐるみのご紹介です。猫がヒトリ遊びをするのは、小さなネズミが
定番ですが、今回のご紹介は、大きめのぬいぐるみ。
左から、サンマ、アジの開き(笑)、ペンギン
特に猫が喜ぶのはこのペンギンです、実はお腹の中にマタタビが縫いこんであり
猫が抱きついて足で(後ろ)蹴りまくります。
サンマとアジの開きの2体は飼い主の自己満足ですハイ

R0011641〈変換済〉.jpg

R0011647〈変換済〉.jpg   R0011643〈変換済〉.jpg
      サンマのぬいぐるみ            ペンギンのぬいぐるみ     

R0011644〈変換済〉.jpg   R0011645〈変換済〉.jpg
     アジの開きぬいぐるみ(表)         アジの開きぬいぐるみ(裏)

R0011657〈変換済〉.jpg
ペンギンのぬいぐるみに激しく攻撃する まーちゃん

R0011672〈変換済〉.jpg
攻撃が終わり ドヤ顔の まーちゃん
以上親ばかでした (^^ゞ




メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。