So-net無料ブログ作成

道草ポニー <えっ・・ポニーって小さい馬?> [用賀]

雨上がりの昨日の朝、MANICATが愛用の折り畳み傘を乾かそうと玄関に
干しているとパッカパッカ馬の蹄の音が。
てっきりこのあたりでよく見る騎馬警官かなって思いましたが、よく見ると
小さい馬がこちらにやってきます。
なーんだポニーの散歩か・・・えーっポニーの散歩。
そしてそのあと予期せぬことが! 
という訳で、写真ドキュメンタリーです。 
 
 IMG_0061.JPG
 住宅街をパッカパッカのどかに歩くポニー
 
IMG_0063.JPG
 MANICATの自宅前で止まりました・・・
 
IMG_0062.JPG
 あるものに気がついたポニー君たち
 
IMG_0064.JPG
 わがままな散歩犬と同じように飼い主を引っ張る
 
IMG_0068.JPG
 気になったのは拙宅玄関に生えた雑草、今日草むしりの予定でしたが。
 
IMG_0067.JPG
 美味しそうに食べ始めたポニー君たち、ムシャムシャ。
 
IMG_0075.JPG
 すっかり食べていただきました。そのあとごちそうさまーってシッカリ道草を食って
パッカパッカ去って行きました。
 以上MANICATが起承転結に事実のみをお伝えしました。
 

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。